スポンサードリンク
Home >> まんぷく >> まんぷく、偽福子の正体は?テイコー食品社長役は田中哲司さん

まんぷく、偽福子の正体は?テイコー食品社長役は田中哲司さん

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!



まんぷくの萬平さんと福子、本当に、山あり谷ありを通り越してジェットコースター人生ですよね。

苦労して完成させた「まんぷくラーメン」が、やっとのことで売れ始めたと思ったら、今度は偽物騒ぎ。

しかも、偽物の数が尋常ではありません。

裏を返せば、それだけ画期的な発明だと言えるのですが、粗悪品を出されては、即席麺全体の評価を下げることになるし、健康被害も心配です。

とは言え、「本家 まんぷくラーメン」のように、ほとんどそのまま真似されたら、もう堪忍袋の緒が切れるのも仕方がないこと。

あのおとなしい真一さんでさえ、我を忘れとしまうほど怒りがこみ上げてくるのもわかります。

ほんと、普段穏やかな人を怒らせると、もう手に負えなくなりますから。

これは、本人が悪いのではなく、そこまで怒らせる人が悪いんですよ。





しかし、このテイコー食品社長の猿渡鎌作という人物は、相当なワルですね。

多分、戦後の混乱期から、うまい汁を吸って生きてきたんでしょう。

演じているのは、田中哲司さん。

本当に上手い俳優さんなので、余計憎たらしさも倍増してしまいます。

御本人に罪は無いのですが・・・

奥様は、あの仲間由紀恵さんで、こちらは、「花子とアン」で連さまを好演されていました。

今後は、この社長と闘うことになるんでしょうか?

多分、スパイとして「まんぷく食品」に送り込まれてきたと思われる、坂部さん役の今野浩喜さん。

そっと様子をうかがっている感じを見ると、「悪いことをした」と後悔しているような・・・

あの社長に、弱みを握られて無理やりスパイに仕立て上げられたのかも。

それにしても、追い打ちを受けるような「偽福子ポスター」が、嫌らしすぎて、怒りよりも笑いがこみ上げてきましたよ。




なんでも、公式ページの福子日記を見ると、"「偽福子」を演じた女優さんの特別インタビューは、2月23日(土)18:00頃から公式Instagram( https://www.instagram.com/nhk_mampuku/ )のストーリーズで24時間限定公開予定です。お見逃しなく! "ということ。

どんなインタビューなんでしょうか?

一部では、北陽の虻川さんに似ているという意見もありますが、正体はいかに?というところですね。
jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:まんぷく
スポンサードリンク

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode