スポンサードリンク
Home >> まんぷく >> まんぷく、真一さんの結婚相手はあの電波少年の・・・

まんぷく、真一さんの結婚相手はあの電波少年の・・・

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!



まんぷく 即製麺

まんぷく、即席ラーメンのスープがなかなか決まらず、萬平さんも苦労しているようです。

福子が、一番「早く開発して!」と切実な思いを抱えているはずなのに、「こんな味で納得してはいけない」なんて、萬平さんの発明家魂に火を注ぐような発言をして。

と思ったけど、成功してもらいたいからこその発言なんですよね。

萬平さんが、皆に飲んでもらえるくらい納得できるスープに仕上げるまでには、相当な苦労を重ねていることも、すべて承知の上でのダメ出し。

これは辛いと思いますよ。

ただ、お母さんの鈴さんの場合は、本当に自分の舌に正直に答えているんでしょう。

根っからの正直者ですから。

腹黒いところが無いので、誰からも嫌われるところは無いけれど、言い過ぎや空気読まない、無邪気すぎるという欠点はあります。

それでも、開発には、こんな素直な意見が一番大事なのかもしれません。

スープの味って、今でも即席麺にとっては命です。

麺も大事だけど、やっぱり、ひと口飲んだ時の味で、美味しいかどうか判断しますよね。

チキンラーメンも、長い年月を経て味も少しづつ変えていっているのでしょうが、考えてみたら同じような味って無いような気がします。

それだけ、オリジナリティーがあるっということ。

そう言えば、最近食べてないから、今度食べてみようかな?



あっ、そうそう。

今日の放送では、真一さんの再婚話で、お相手も登場しました。

二人の子どもを持つシングルマザーと結婚するなんて、なんとなく真一さんらしいな、と。

多分、最初に子どもに懐かれたんだろうな、なんて想像してしまいます。

お相手の方も、一見咲姉ちゃん似?と思わせておいて、ものすごくざっくばらんに話すし、話も面白い女性ですね。

福ちゃんもあっけにとられるほど。

とは言え、あまり余計なことはしゃべらない真一さんと、おしゃべりで陽気な女性という組み合わせは良いと思いますよ。

で、この結婚相手を演じているのが東風万智子さんなんです。

芸名を変えられたのでピンと来ない方も多いと思うのですが、あの電波少年に出演されていて、バラエティーも女優さんとしても活躍されていた「真中瞳」さんでした。

私も、どこかでお見かけした方と思ったのですが、失礼ながら名前が出て来ず。

ネットで検索したのでした。

この方なら、みんな気に入るのでは?と思うのですが、問題は鈴さんかな?
jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:まんぷく
スポンサードリンク

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode