スポンサードリンク
Home >> まんぷく >> まんぷく、萬平さんはどうなる?絵のモデル役はあの有名バンドメンバー

まんぷく、萬平さんはどうなる?絵のモデル役はあの有名バンドメンバー

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!



まんぷくは、もう本当にジェットコースター人生を描いているといいましょうか、今までの朝ドラも、だいたい、良いことがあった後は悪いことが続く、という展開でしたが、今回は群を抜いています。

だって、主人公の夫が、すでに3回も逮捕されているのですから。

多分、信用組合の理事長就任からの8年間が、一番穏やかで金銭的にも余裕があったのでしょうが、そこは、あっという間に過ぎてしまいましたよね。

子どもたちも成長してこれから、という時に、また困難が!

あの、屋台で意気投合した担当者の方は、多分左遷させられて、次に担当になった方は、全くの冷血漢に見えました。

というとは、今までの出資分が返せなければ、担保にしていた萬平さんの家や土地はおろか、持っている現金や財産も根こそぎ持って行かれそうです。

萬平さん一家も心配だけど、織田島製作所の皆さんはもっと心配。

やっと、今までコツコツと研究し開発してきた製品が、日の目を見ずに終わってしまうかもしれないなんて。

確かに、理事長としては、萬平さんは織田島製作所に入れ込みすぎたでしょうが、「お金に困っていて、なおかつ将来性のありそうなところに融資するのが、信用組合としての意義」と考えれば、大筋は間違っていないのでは?と。

とは言え、現実は厳しい。

そんなシビアな状態の福ちゃん一家を和ませてくれているのが、香田家ですよね。

「芸術家の妻なんだから、そのくらいはなんてこと無い」と言いながらも、いちいち嫉妬している克子ねえちゃんは、とても素直だな、と思いますよ。

俳優さんの奥さんで、「夫のラブシーンは見たくない」と言っている方もいらっしゃいますが、本音を言えばそうなのかな?

それにしても、タカちゃんの妹香田吉乃役の深川麻衣さんが、上半身ハダカになっていたモデルさんを見たときの表情が、とてもかわいかったですね。

いくら画家の娘とは言え、今までそういった絵を描いてこなかったのですから、免疫がないのは当たり前で。

あっ、そうそう。

深川麻衣さんって、元乃木坂46のメンバーで、現在は女優さんとして活躍されている方です。

可愛い上に表情も豊かで、これから期待できる女優さんですね。

それと、すでにネットでは話題になっていますが、絵のモデル役をされているのが、なんと、あのゲスの極み乙女のメンバーだって知ってました?

バンドではドラムを担当されていて、バンド内では「ほないこか」という名前で活動しているのですが、その他の仕事ではさとうほなみさんを名乗っていらっしゃいます。

この方、すでに結婚されていて、旦那さんは元ドラマーらしいということ。

それにしても、ほのかな色気を感じる自然な演技で、てっきり女優さんなのかと思っていました。

おきれいだし、ミュージシャンとしても一流で演技もできてなんて・・・

天は何物与えるの?と思ってしまいます。

jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:まんぷく
スポンサードリンク

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode