スポンサードリンク
Home >> まんぷく >> まんぷく、食堂で働いている女性役の女優さんは?神部と東京ラブストーリー?

まんぷく、食堂で働いている女性役の女優さんは?神部と東京ラブストーリー?



今日は、いろいろと急展開がありましたが、全体的に安心して見ていられました。

だって、先週は、進駐軍に捕まったまま裁判にかけられるのではないか?とハラハラしてましたから。

史実でも、萬平さんは捕まった経験があり、軍事裁判にもかけられたそうですから、本当はもっともっと辛い経験をされたのでしょうが。

とは言え、撮影現場は、和やかな雰囲気だったようで....

Twitterより↓





今週は、ダネイホンを引っさげて東京進出!→真一さんを中心に若手社員が頑張って売って、10箱と販売も好調で、大手百貨店との取引話まで。

これも、福子さんが緊張しながらもナレーションを引き受け、萬平さんが嫌がりながらも「くいだおれ太郎」になりきってポスター撮影を乗り越えたからですよね。

まあ、真一さんの営業力とか、神部さんや若手社員が、気合を入れて販売していたこともあるでしょうが。

ただ、神部さんとタカちゃんの恋の行方は気になるなーと思っていたら。

早くも、暗雲が漂ってきましたね。

スポンサードリンク





 



タカちゃんが手紙で「東京にはきれいな人がたくさん居てるから、心配」と書いたことを暗示するかのように、ポストの前で美しい女性と遭遇するとは。

しかも、会社からは目と鼻の先にある食堂で働いている?(あるいは娘さん?)ですから、これから何度も顔を合わせることになるでしょう。

タカちゃんの方は、忠彦さんが嫁にやりたくないばかりに、大学進学を勧めていて、もし進学すればさらに4年結婚は延長されますからね。

もしかしたら、あさイチ!で華丸さんが朝ドラ受けしていたように、「カーンベ」(東京ラブストーリー風に)となってしまうのでしょうか?

この食堂の店員さん役をされているのは、藤本泉さんで、KinKi Kids 「まだ涙にならない悲しみが」などのMVでもおなじみですが、他にもたくさんのドラマや映画、CMなどで活躍されています。

役名が谷村美代子ということですが、これから大いに絡んでくるのでしょう。

東京でのマドンナ役となるのか?それとも神部さんと?

今後は、東京編と大阪編の二部構成になるのかな?

とにかく、目が離せなくなってきました。
jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:まんぷく
スポンサードリンク

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode