スポンサードリンク
Home >> とと姉ちゃん >> とと姉ちゃん、星野と常子の恋愛話が耐えられない?(一部ネタバレアリ)

とと姉ちゃん、星野と常子の恋愛話が耐えられない?(一部ネタバレアリ)

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん

 


先週は、星野さんのバッグハグにドキドキして舞い上がってしまったのですが・・・

なんだか、巷では、この星野さんと常子の恋愛話ですら「キモイ」だなんて言われているんですね。

確かにねぇ。

星野さんと常子の「昔と変わらない」と言い合うシーンとか、子ども達と仲睦まじいシーンは微笑ましいのですが・・・

「葉っぱのあんちゃん」だった時に、「結婚してください」とまで言った女性のても握れなかった純朴さに感動すら覚えていた私にとっては、いきなり抱き締めるシーンにはいささか違和感を感じたのは事実です。

それでも、「キャ〜」ってなってしまったのは、その時だけ、星野さんではなく坂口健太郎さんが他で演じている役を思い浮かべていたからかな?

いくら、結婚して親になったと言っても、星野さんはイメージのままで居て欲しい、という部分はありますから。

まあ、考えようによっては、星野さんだって男性ですから、当時も手を繋ぎたかっただろうし、キスもしたかったに違いありません。

そんな今までの感情も、15年の時が過ぎて、封印から解けたように爆発したとしたら?

星野さんの行動も、少しは納得できるのではないかな?

かと言って、亡くなった奥さんを愛していなかったとか常子さんの代わりだった、ということではなく、その時は真剣に奥さんを愛していたでしょうし。

どうも、いくつになっても、恋愛に不慣れなふたりを描写することで、より一層不自然な感じに映ってしまったのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

 


ここからはネタバレになりますが、来週は、新聞記者役の石丸幹二さんも本格的に登場で、アカバネ電器の嫌がらせもさらにエスカレート。

常子にとっては、まさに修羅場で、星野さんのことも考えられないほどでしょう。

星野の方も、会社から転勤話が出たり、大樹くんのことでも気がかりな問題が発生、と。

その上、次回予告にあった、青葉ちゃんからの「おばちゃまの嘘つき」発言がありますから。

もう、これは、二人が別れるように仕向けられているとしか思えません。

結局は、ふたりとも、自分のことよりも子どものことを再優先に考えたら、「結婚できない」という結論になってしまうのでしょうね。

常子にとっては、大樹さんと青葉ちゃんも大切だけど、「あなたの暮らし出版」という大事な子どもが居ますから。

「なんとかならないのかなー?」と思うけど、不器用で真面目な二人が出した結論は、悲しい物な気がします。

 

 

 

jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:とと姉ちゃん
スポンサードリンク

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode