スポンサードリンク
Home >> とと姉ちゃん >> とと姉ちゃん、星野はバッグハグしなかった?いよいよ再婚するの?

とと姉ちゃん、星野はバッグハグしなかった?いよいよ再婚するの?

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん

 


とと姉ちゃん、後1ヶ月という時になって、もう「これでもか!」と恋愛事情や悪党軍団登場やらと見せ場を作ってくれますね。

常子と星野さんのまどろっこしい恋愛に、イライラしたりドキドキしたり、時にはキュンキュンしたり、と。

きのうの予想通り、星野さんが常子を抱きしめるシーンはありましたが、なんと、バッグハグではありませんでした。

二人が話をしている玄関先で、見合った感じだったので、どういう展開で?と思ったのですが、堂々と真正面から抱き締めましたね。

なんて、オリンピックの中継をしているみたいに、淡々と語ってしまいましたが・・・

常子に「もっと会いたい」と本音を告白した後、常子の「私もです。でも、亡くなった奥様のことを今でも愛していらっしゃるから。」とちょっと引いた態度にも構わず、男らしく抱きしめていて、思わず「おおっ」となってしまいましたよ。

付き合い始めの頃にも、星野が「月がきれいですね。」と漱石ばりの名セリフを口にするシーンがありましたが、その時はまだあまり常子のことは意識していなかった模様。

それが、今回は、同じように綺麗な月が出ているシチュエーションでの抱擁シーン。

素敵です。

「もう、このまま結婚しちゃいなよ」と思った方も多いのでは?

ただ、この期に及んでというか、本音の部分でもあるのでしょうが、ふたりとも、最初に出てくるのが子ども達を思ってのことなんですよね。

そうなると、多忙を極める常子のことだから、結婚したら、家庭と仕事の両立というか板挟みになって、がんじがらめに。

そのうち、家事や子どもの面倒を見られないことで、自分を責めるのでは?なんて心配してしまいます。

うーん、悩ましい!

この恋は成就して欲しいけど、不安が見え隠れ、という。

史実から見ても、やはり、このまま距離をおいてのお付き合いということになるのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

 


で、悪党軍団の方は?

あまちゃんの太巻さん、じゃなくてアカバネ電器の社長は、朝から分厚いステーキを食べていましたが、もうそれだけでも悪党然としていて、イヤ〜な感じ。

野間口徹さんも登場で、テンションは上がるのですが、「あなたの暮らしで次は電気釜を試験するそうです」なんて。

どこからの情報?

もしかして、あなたの暮らし出版に内部事情を漏らす社員が?

と思ったけれど、考えてみたら主婦の方々まで募って、大々的に試験をしていますから、どこから漏れてもおかしくないのかもしれないですね。

それにしても、アカバネ社長の「いい加減目障りだな」という言い方が、今までクレームを言ってきた社長のように、真正面からの苦情ではない分、不気味な感じがします。

おそらく、最初はわからないように、営業妨害をしてきそうですね。

そのことで、星野さんともあまり会えなくなってしまうとか。

そうだったら、悲しいですけど。

 

 

 

jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:とと姉ちゃん
スポンサードリンク

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode