スポンサードリンク
Home >> 芸能ニュース >> 榮倉奈々と結婚した賀来賢人は賀来千香子の甥?

榮倉奈々と結婚した賀来賢人は賀来千香子の甥?

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 


榮倉奈々さんと賀来賢人さんの結婚報道。

なんとなく、付き合っているという報道があったので、予想はしていましたが、「もう?」という感じ。

ただ、独身の男女がお付き合いをしていて結婚、というのは自然の流れですから、早いも遅いも無いですよね。

まあ、芸能界だし、お互い名の知れた俳優さんと女優さんなので、すぐに結婚するというわけにはいかないのかな?と勝手に思っていたわけです。

それにしても、妻夫木聡さんとマイコさんに続き、またしても美男美女カップル誕生!ですね。

榮倉奈々さんさんのドラマは、何度か見ているのですが、一番印象に残っているのは、「プロポーズ大作戦」かな?

長澤まさみさんの友達役で、確か、結婚式の直前に相手の男性のことが信じられなくなって、ドタキャンしたんですよね。

結婚式前に揺れ動く乙女心、というのはよくわかります。

何しろ、一生を共にするわけですから、「本当にこの人でいいのか?」とか「今結婚してしまって大丈夫なのか?」とかね。

多分、結婚式直前まで揺れ動いている女性も多いことでしょう。

スポンサードリンク

 


そんな女性の気持ちを、リアルに丁寧に演じていらっしゃいました。

で、お相手の賀来賢人さんですが、朝ドラの「花子とアン」で主人公花子の兄役でしたよね。

子供の頃から、お父さんに反発していたせいか、常にちょっと斜に構えたような感じでしたが、そこがまたカッコ良くて。

朝市役の窪田正孝さんの誠実で、花子一筋の真面目な青年も好みだったのですが、賀来賢人さんのお兄さん役も、不器用な優しさが出てて良かったんですよ。

ところで、賀来賢人さんって、珍しい名字だと思ったら、賀来千香子さんと親戚同士なんですって。

賀来千香子さんが賀来賢人さんのお父さんの妹ということ。

一部では、「賀来千香子さんの息子さん?」なんて言われていますが、甥っ子さんです。

お二人共、いろいろな作品に出演されていますが、これからの活躍が期待されるホープですから、結婚されても、これまで以上に活躍してもらいたいですね。

お幸せに。


 

 

 

 

jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:芸能ニュース
スポンサードリンク

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode