スポンサードリンク
Home >> 芸能ニュース >> 山口達也、眼帯と離婚は関係ある?

山口達也、眼帯と離婚は関係ある?

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 


きのうの妻夫木さんの結婚に続き、こちらはおめでたい話ではなく離婚ということ。

TOKIOの山口達也さんは、毎週ZIPで見ているし、「鉄腕ダッシュ」もずっと見ているので、もう知り合いのお兄さんという感じで、「なにがあったの?」と心配になります。

会見は見られなかったのですが、ジャニーズなのに離婚会見までしっかりする、というところは好感が持てますね。

離婚原因は、山口さんが自分勝手で幼稚だったということですが、あれだけの多忙ですから、ある意味仕方が無いのかな?と。

とは言え、二人のこどもを育てている奥さんの立場に立って考えれば、週に2,3回しか帰れないお父さん、というのは、頭では理解していても、耐えられない部分もあったのでしょう。

お仕事以外にも付き合いで飲むこともあったでしょうし、何しろ多趣味な感じだから、そのために時間を割くことも多かったのかな?

それでも、イクメンで通っていたということだから、子ども達の良いパパで一緒にいる時には極力遊んだり、世話したりしてたんでしょうけど。

環境的なこともありますよね。

奥さんのご実家が近いところで、常に子育ても手伝ってもらえる環境だったら。

いや、手伝ってもらうだけではなく、日中孤独にならない環境なら、また少しは違ったのかもしれません。

それと、これは私の勝手な憶測ですが、山口さんが、家に帰れないことを気に病んでいたとしたら?

奥さんとお子さんのことを第一に考えれば考えるほど、TOKIOとして、アイドルとしての自分との板挟みになっていたのかな?と。

そんな山口さんの苦悩がわかるだけに、ついつい愚痴を言ってしまう自分が嫌になるというか。

まあ、ご夫婦のことは、当事者同士じゃないとわからないことですから。

 

スポンサードリンク

 


山口さんが会見で「円満離婚」とおっしゃっていたし、お子さんとも会えるということなので、これは新しい一歩を踏み出すための試練なのかもしれないですね。

元奥さんとなってしまった高沢悠子さんは、モデルをされていた方だし、芸能界のことはわかっていらしたのでしょうから、「山口さんが悪い」とは思っていらっしゃらないでしょう。

お子さんたちが可哀想という気持ちはありますが、別れても、山口さんなら、きちんと父親としての役目は果たすのではないかな?

あっ、山口さんと言えば、この間の眼帯と顎の傷が治ったばかりで、今回の離婚発表があったので、「関係有るのでは?」という憶測が飛び交っていますが・・・

中には、「山口さんが浮気をしていて、浮気相手の彼氏に殴られた?」なんていう話まで出ていてビックリしたのですが、多分、怪我と離婚は関係ないと思われます。

とにかく、山口さんには、これからもお仕事頑張ってもらいたいですね。
 

 

jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:芸能ニュース
スポンサードリンク

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode