スポンサードリンク
Home >> 芸能ニュース >> 妻夫木聡がマイコと結婚!マイコは超お嬢様?

妻夫木聡がマイコと結婚!マイコは超お嬢様?



いや、びっくりしました。

先日、NHKの「キッドナップ・ツアー」というドラマを見ていて、「妻夫木くんもお父さん役をするようになったんだー」と感慨深いものがあったので、結婚されても年齢的には驚くことは無いのですが。

ただ、なんとなく、あんまり結婚に乗り気じゃないタイプなのかな?ひとりで過ごす時間が好きなタイプとか、と思っていたんですよ。

お相手のマイコさんは、顔はお見かけしたことはあるのですが、ドラマとか映画という作品は見たことがなくて。

とても品のある綺麗な方。

と思ったら、アメリカのシアトル生まれ、という帰国子女で、広尾にある「聖心インターナショナルスクール」に通ってらしたとか。

この学校は、年間の学費が、少なくとも200万円はくだらない、ということですら、マイコさんは、超お嬢様ということになりますよね。

お父様はどんなご職業なんでしょうか?

多分、外資系の重役クラス?いや、もっとすごいのかも。

なんて、すみません、すぐにお金の話になってしまって。

だけど、美しいだけでなくお家柄も良く、妻夫木さんが好きになるくらいだから、性格も良いんでしょうね。

もう、そんな方が世の中に存在するなんて。

美男美女カップルで羨ましい限りです。

話は変わりますが、「キッドナップ・ツアー」での妻夫木さんの演技、光ってましたね。

子役の女の子豊嶋花ちゃんも、「ものすごく演技がうまいな」と思ったら、「ごちそうさん」でめ以子の子ども時代を演じていた女の子だったんですか。

少し見ないうちに大人っぽくなって、思春期前の女の子の気持ちを、うまく表現していましたよね。

最初は、見るつもりもなく見ていたのですが、そのうち、引きこまれて、最後まで見てしまいましたから。

妻夫木さんのお父さんも、生きることにも子どもへの接し方もすべてにおいて不器用なんだけど、一番大切なものは何か?ということだけはちゃんとわかっているんですよね。

友達付き合いだとか、娘への気遣いだとか。

まあ、基本自分勝手な男性なのですが、憎めないタイプなんですよ。

ふたりにとって、この夏休みは、かけがえのない思い出になったことは確か。

「お父さんと二人で旅行がしたくなった」という女の子も居るみたいです。

と、なんとなく、ドラマの感想になってしまいましたが、末永くお幸せに。
jouhoushoukai | - | - | pookmark | category:芸能ニュース
スポンサードリンク

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode